NEWS

2019/05/17

クロスボーダーM&Aサービスについて

ミッション

最高のクロスボーダーM&Aサービスを提供し
お客様の持続的な事業成長と社会的価値の創出に貢献する

ケンドマネジメントは、海外で事業を展開し、地元企業と戦略的パートナーシップを締結する意向の日本企業に、国境を越えたM&Aアドバイザリーサービスを提供します。また、日本または他のアジアのビジネス市場に参入し、各国の企業と戦略的提携を結ぼうとする外国企業を支援します。
弊社及び提携先企業においては、ヘルスケア、製造、IT、農業、食品加工、環境などの分野において、さまざまなM&Aアドバイザリー会社や主要外資系PEファンドでの豊富な経験を持つメンバーが在籍しており、日本で最も実績のあるM&Aアドバイザーおよびプライベートエクイティキャピタリストの1つです。同時に、東南アジアを始めとした新興国の政策や法制度、マーケットに精通した人材及び国内外の幅広いネットワークを有しています。
クライアントの利益を最優先し、国内外の幅広いネットワークを活用して、M&Aによる統合後のビジネスの成長と、社会的な価値創出につながる最高のM&Aアドバイザリーサービスを提供するために最善を尽くします。

提供サービス

我々は、グローバル、とりわけ東南アジア諸国の中小型M&Aアドバイザリーに焦点をあてています。単なるM&Aアドバイザリーに留まらず、企業様の長期的な海外事業の成功や継続した事業の確立という企業価値創造を見据えたサービスを提供します。
それぞれの国・地域の政策や法務、税務、市場・労働慣行への深い理解と、現地事情に精通したパートナーとの提携により、個々の企業様にとって最適なM&A戦略を立案、各交渉プロセスで必要となるアドバイザリーサービスを提供します。
さらに、文化や習慣の異なる進出先国の企業との粘り強い交渉と相互理解を通じ、お客様と力を合わせ、M&A後のスムーズな統合(PMI)と事業成長にコミットするのが弊社のスタンスです。

ケンドマネジメントの強み

支援の流れ

お問い合わせ

下記まで、お気軽にお問い合わせください。
代表アドレス info@kenndo.com
代表番号 TEL 03-6231-0341